異例
2020-05-27


低気圧の影響で、曇りや雨の天気、晴れ間もあるようです。
  今朝の気温は、15.3度、日中は、24度の予想です。

  千歳山のお散歩、時々小雨降る天気、山村育ちの老爺、子供のころ、野原で見るアザミは雑草、きれいだ思ったことがありませんでしたが、今日、山の中腹、登山道の傍らに咲いている雨に濡れた一本のアザミを見て、非常に美しいと思いましたし。自然の小さな出来事を楽しみながら、毎日、元気に歩き続けています。

  異例の人事、異例の定年延長、異例の軽い処分、安倍首相はいつも直接の関与を否定しますが、安倍内閣、官邸からは、法とか慣例を無視した不思議なことが繰り返し出てきます。
  異例が多過ぎます。国民はしっかり見ています。

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット